ハイパーデュエルをやりたくて、押し入れからセガサターンを引っ張りだしてみた。バックアップ電源の電池も買って来て、交換したよ!*1
ハイパーデュエル以外にも色々とソフト動かして遊んでみたけど、ちゃんと稼動してくれて良かった。でも、STG(特にアケからの移植モノ)はレバーでやりたいよね。うん、この部屋に移る時に処分しちゃったんだ_no
表示デバイスの方がちと問題。PCディスプレイもテレビもHDなもんで、コンポジット入力だとなかなか酷い画質ですよ。RGB21ピンのケーブルと基板用のモニターで綺麗に遊べるっちゃ遊べるけど、隣の物置部屋なんだよねぇ。
なんにせよ、レバーを買い戻す必要があるか。そんなに高くはないっしょ。多分。

*1:すぐに押し入れ行きになりそうだから、あんまり意味無いかも