昨夜から『Another Century's Episode R』を進めてきたものの、色々とイライラとさせる局面が多くて、我慢ならなくなったので売却。
先週に買った、締め付けられて履けない靴も売却。800円だった。いやまぁ確かに、1日履いたけどね。でもまだまだ綺麗よ?7,000円したのに、800円?ですか?いやもういいです。
袋井のGAMEまりんで、ゲーム三昧。ドラゴンセイバー、面白いな。曲もイイしな。4ライフ4機設定のおかげで、エンディングまで堪能出来るしな!
夏休み中に購入した、MVSのブレイジングスターを持ち込んで、動作確認がてら遊びまくらせて頂いたりなど。いや、最初の数プレイ以外は自費ですよ?それにしても、4ボスが倒せないぞ。
レイストーム、閉店前の1プレイで自己ベスト更新。十数年ぶりですよ。嬉しいですよ。でも、5機設定で3ミスしてるので、胸張れませんね。3機設定に戻して貰う事にしました。