エースコンバットX2が届いたので、早速開封。『ファミ通パック』とやらで、名曲揃いのエースコンバット2のサントラが付いて来るのが美味い。その分お値段も張るけど、なんつったって初のサントラ化!長年自作CDで聴き続けて来た身としては、これを逃す手は無いわけですよ。
もう一つの特典のTシャツの方は、正直イラ……げふんげふん。せめて、普通に着られるデザインなら良かったんだけどもね。
ゲームの方は未だなんとも言えないです。今の所(5面まで)は、普通に遊べてるかな。
PSPのハード的な問題……という程大げさな話ではないんだけど、グリップアタッチメントが激しく欲しくなりました。ボタンをフルに忙しく使うので、本体をしっかり保持出来なくなる事が多々あるという。買ってこよう。
そう言えば、前作も同じ事で苦労したんだった。学習してないね。