一度は諦めたキャラホビだけど、臨時収入*1のおかげで行く事が出来ましたよ。でも、懐事情がお寒い事に変わりはないので、新幹線は往路だけ。帰りは鈍行です。
欲しかったガレキを買えてホクホク。懐は極寒。
インベーダーのエコバッグが欲しかったので、新宿駅南口のタイトーステーション(ゲームワールド)へ。この店は懐かしいなぁ。レイストームの頃によく立ち寄ったっけ。いつの頃からか、ゲーマー向けな雰囲気じゃなくなってから、行かなくなったけど。
電車の時間まで、高田馬場のミカドでゲームを堪能。レイストームとか、スターブレードとか。
4時間ほどの鈍行の旅を終えて帰宅。めちゃ疲れた……。

*1:失くしていた(とすら思ってなかった)お金が出てきたというだけ。