ヤフオクで落札したテーブルが、先週の金曜日にようやくやって来たので、先に到着していたメタルラックと併せて組み立て。サイズが思いのほかギリギリだったけど、無事に設置完了。これで、椅子に座って塗装作業が出来るぜ……。
胡坐の姿勢で、塗装から片付けまでの長時間作業ってのが結構大変で。絶賛リハビリ中の腰に悪いってのもあるんですが、歳のせいか身体が硬いわけで_no
あとは、コンプレッサーと塗装ブースのファンをON/OFFさせる、フットスイッチが欲しいところかな。ま、お金に余裕がある時にでもね。
キャラホビで購入したキットが到着したけど、チェックは明日やね。
それにしても、んどぱら屋さんのキハールIIのディテールが半端ネェ。