昼過ぎから外出。買い物したり、探し物したり。結局、探し物は見付からなかったんだけど。amazonで通販した方が早いね。まったく、田舎はコレだから。
出掛けついでに、アップル大井川にて、ハイパーデュエル。P.SMASHERにてALL。クリア出来るようにはなってきたなぁ。それは良いとして、もうちょっとボリューム上げて欲しい。折角の曲が聞こえない…。
太鼓の達人14で、以前から打ってみたかったメタルホークBGM1に挑戦。でも、お子様に間近に張り付かれて、危なくてゲームどころじゃなかった_no
ハート・ロッカー」と、急に観たくなった「サウンド・オブ・サンダー」をレンタル。今夜のところは、後者を鑑賞。超B級SFだが、それがいい