秋頃に着られる寝巻きが無くて*1、朝が寒くて大変ヤバイので、ジャスコに買いに行ってみた。売って無かったけど。
TSUTAYAにて、模型誌2冊を購入。ゲーセンで、ハイパーデュエル。モスバーガーで昼食。
ゲーセンでは、他人のプレイを見て回ってばかりな人がいて、ちょっと嫌な感じだった。「見るな」とか言うつもりは、もちろんないけど、ゲームを始める度に「待ってました」とばかりに後ろにやって来られる(画面に映り込む)と、ちょっとなぁ。
帰宅して模型誌三昧。劇場版ガンダム00のMSのギミックをネタバレされて、ちょっとガックリ。仕方無いのは分かるけどね。
ハート・ロッカー」を鑑賞。なるほど、これは「アバター」を押さえて評価されたのも頷けるやも。爆弾マジ恐い。主役の人にちょっと見覚えがあるなーって感じだったんだけど、「S.W.A.T」に出てた人なのね。チャララー、チャララー、チャ(ry

*1:ボロボロだったので捨てられた