朝からリハビリ。その後、藤枝ミラクルへ行ってみるも、遊べるものナシ。開店して間もない時間だったから、「ガンダムの新作が入っていれば、一人で遊べるかなー」と思ったんだけどね。*1
大井川方面まで足を延ばして、アップルにてハイパーデュエル。200万点が見えてきた。それと、先週のギャラ専の人がまた居た。休日に出現するみたいやね。目立たないようにしてくれたら、こっちも何も言わないんだけど…。モニターに映り込んでくるし、ミスると離れて、しばらくすると戻ってくるし、なんかもー。
TSUTAYAにて、「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」と「月に囚われた男」を借りる。前者は映画館で鑑賞済みで、再度楽しむ形。後者は、あさりよしとお氏の「アステロイド・マイナーズ」の1話?を思わせる粗筋が気になって、衝動借り。
一旦帰宅して、小休止がてらWeb巡回など。
夕方から外出して、あちらこちらぶらぶら。
静岡のエーツーにて、88版スナッチャーのサントラを発見してホクホク。PCE版のアレンジも大好きだけど、やはり原点のこちらは外せない。何年越しの入手なのやら…。プレイしている友人の隣で、聞き入っていたっけなぁ。