今年最後の土曜休み。以降は、年末まで日曜・祝祭日のみなりよ。この年末進行、いつもは11月中旬からだったんですけどね。「えらいひと」の考える事は、よく分からないな。
通院のついでに、プラッツのメイヴ雪風を求めて回ってみるも、見付からず。プラッツのプラモは、模型専門店じゃないと置いてないかな。袋井に行くつもりだから、浜松まで足を延ばして、バレットモンキーという手もアリか。
ハイパーデュエル、200万点達成。パターンの変更は殆どなくて、5面のコンテナで稼いでみた結果が、そのまま出た感じ。パーフェクトを取り逃した面が多かったから、まだ伸びるはず。
昼飯のため、一旦帰宅。
袋井のGAMEまりんに行くつもりでいたんだけど、昼飯後の仮眠から目覚めたら、外はもう真っ暗でしたのよ?