ビデオ消化して、マリシアスやって、ちょっとROやって、映画を観に行って、またRoやって…という感じでした。静岡のゲーセンで、マリオをやりたかったな。
先日オープンした、静岡のとらのあなに行って来ました。スクランブル交差点の間近*1という、一般の皆様の往来が激しい場所なので、個人的には入るのに勇気が要る感じです。夜の映画の帰りに、こっそり寄ってきました。フロアは結構広くて、漫画の品揃えも良好。同人CDやゲームのコーナーが大きいのも助かるところ。使える店が増えてくれたかなーという印象です。
ボークスに寄ってみたんだけど、SA-77シルフィード・ランサータイプは置いてなかった。もう発売されたらしいんだけどなぁ。出荷数少なかったのかな。

*1:分かる人に言うと、「おもちゃ天国」のビルの3F。