すっかり、昼寝癖が付いてしまったな。やっぱり、日曜だけでは休み足りないんだぜ。「休みがあるだけマシだろ」と言われると、グウの音も出ませぬが。
梱包した「F/A」を佐川送りに。返送先住所等が印刷済みの伝票が用意されていたんだけど、最寄の取次店に行ったら、「それは営業店用の伝票だから、取次店用の伝票に書き換えて頂きますけど」と言われてしまった。微妙に面倒ね。
「M01」のSteel of Destinyは、イントロからAメロまで形になった。壮絶な誤魔化しがあるけど、トラック数も限られているので、しかたない。残る不安は、サビで発音数が不足しそうな気配がある事かな。
ダブルオーの再放送が録画されてなかったぞ!何故だ!「ガン…ダム…?」の台詞を久しぶりに聞きたかったのに。