仕事ですよー。
夜は、ダラバーACをプレイしに行ってきます。楽しみだー。
仕事を終えて浜松へ。時間の節約で東名を使用。浜松西ICで降りて、浜北鑑定団に寄り道。ヒストリカ4を回しに行ったんだけど……無い!orz
ポート24に到着。皆と合流して、ダラバーAC三昧。いや、回しプレイはしませんよ?でも、ウチら以外にプレイする人が居なかったり……。ネット上の盛り上がりから錯覚しがちだけど、STG事情の厳しさが身に沁みる。
帰りに、浜松鑑定団に寄り道。ヒストリカ4があったー!ので回してみた。結果、

と、なかなかに満足な戦果。Xマルチプライは、確か3個イチで触手を全可動に出来るという話だから、既に持っている分と合わせてやってみよう。