昼過ぎまで爆睡。
映画の上映時間をチェックしようとPCの電源を入れたら……画面が全く出ない。ファンとかは回ってるし、ディスクアクセス音もするんだけど、画面が出ない。キーボードとマウスは使えない状態。USB機器もダンマリ。何が起こったんだかorz
少々試行錯誤したものの、全く改善しないので、帰ってきてから悩む事にする。映画の時間ギリギリになってしまった*1ので、急いで出発。
上映3分前に入場。ギリギリってレベルじゃねーぞ
夕飯を済ませて帰宅。PCの事が無ければ、ダライアスバーストACで遊んで帰る予定でいたんだけどなー。先週遊んだっきりだわ……
時間を置いて何か変わったかなーと、電源を入れてみたけど症状は相変わらず。まぁとりあえず、ケースを開けて掃除でもしてみたり。どうにもならないので、今夜は諦めたー。
(ちなみにblogは主に「翌日」に職場で書いていrゲフンゲフン)

*1:iPhoneで確認