いよいよ大晦日。ゲーセンで過ごすのも悪くないなという事で、ダライアスバーストACのある浜松のポート24へ。片道約80Km、車で2時間強といったところ。静岡のラウンドワンへ行けば良い話しではあるけど、ポート24はダラバーAC以外にも、好みのゲームがそこそこ置いてあるのよね。
そんなわけで、ダラバーACで遊びまくって、ダラバーACで年を越して、ダラバーACでゲーム初めでした。いやー、遊んだ遊んだ。新年初プレイで捕鯨初成功しまして、幸先の良いスタートを切った雰囲気です。これで全部のエンディングを見れたので、あとは「打倒!亀!」で全ゾーンクリアとなります。んでもって、徐々にスコアアタックにシフトしていきたい所。