ダライアスバースト・アナザークロニクル

クロニクルモードの、地名のアナグラムは覚え難いので、ここでは普通に書いちゃう時もある*1という設定で、今後はヨロシクです。あ、ジュクンシは流石にもう覚えました。「デュクシ」に空目しますが。
さて、今夜は、フクオカの右側の拠点を目標にして解放。カナガワが出現した。2nd銀鷹のサイタマは、ここから行けるらしい。当面の目標が、薄っすらと見えてきた。
外伝銀鷹のミナトは、ネリマから?ちなみに、ネリマも出てはいるけど、確か初っ端から厳しいエリア*2で、手付かず状態。
機会あらば試してはいるんだけど、サイドカウンターできねー!!

*1:というか、ほぼそうなると思う

*2:何が「厳しい」のか忘れたけど