昼まで爆睡。
映画を観るために外出するも、時間を見誤ってしまって、予定していた上映に間に合わなかった。仕方がないので、ボークスとかゲーセンで時間つぶし。あそこのセガにも、ダラバーが入ってくれたら良いのになぁ。チェイスH.Q.2を入れていたぐらいだから、いいよね?(何が)
映画の後は、買い物であちらこちら。結構お金を使ってしまったけど、日用品だから仕方がない。冬の必需品、ニット帽も新調。
ちょっと足を延ばして、SUPER WAVE静岡へ。静岡中部以東で唯一(公式調べ)の、「ミュージックガンガン2」稼働店。ZUNTATA曲が手頃な難易度で遊べるようになったとの事なので、試しに遊んでみた。ちなみに1プレイ3曲設定。ガンシューど素人な自分でも、曲とゲームを十分に堪能できた。結構面白いと思う。地元に稼動店が無いのが残念。
ここはダラバーACも稼働しているので、もちろんプレイ。クロニクルで3エリアほど解放してきた。100円1クレで、音量は大きいし、ボディソニックも不足無し。環境はすこぶる良好。近所に住んでいたら、これは通うなぁ。