ダラバーACと、ミュージックガンガン2もやりたい気がしたので、SUPER WAVE静岡へ。休日の昼間とあって、流石に人が多い。どちらも常に人が付いてる感じ。
ダラバーは、クロニクルモードをぼちぼち進めてみた。もうちょっと頑張れば、2ndシルバーホークを使えるエリアへ行けそうかな。
ミューガン2は、3度ほどプレイ。やり込んでる風の人が常に付いてたんで、あまり遊べなかった。帰り際にDADDY MULKをハードでやってみたら、本当にハードで指が追い付かなかったんだぜ。クリア出来るもんなのか、アレ……。
帰宅して、UstreamZUNTATA NIGHT2を堪能。流した曲のCDが、アッとゆー間にamazonで完売したり、予約可能待ちになったり。ZUNTATAさん、マジ商売上手。ダラバーACの曲のコンセプトとか、その他諸々のエピソード等も聞けて、最高の夜でした。次の開催にも期待してます!