仕事ですよー。雨だよー。
帰る頃にはすっかり晴れたけど、車の汚れが酷い事に。夜の予定を変更して、急遽洗車場へ。隣にあったゲーセン(ミラクル藤枝)は、既に更地になってた。何が建つんだろ。
車を洗うのも、実に半年振りぐらいになるか。腰痛や足の痺れが取れなくて、立ったり座ったりの、それこそ洗車のような作業が出来なかったのよね。ここ二ヶ月ぐらいは調子良いです。
しかし、やっぱり、週末の洗車場ともなると「あんまり関わりたくない感じの人達」が集ってくるわけで……拭きあげ場で作業してたら、そういった人達の車に囲まれてしまったので、途中で逃げてきた。続きは明日の午前にでも。
久しぶりに、ジョイスクエア藤枝店へ。大仏ゲーセンですな。人気作は押さえている感じだったけど、自分的には遊べるゲームは無かった。相変わらずだ。