ダラバー公式が更新されたので久しぶりに見に行ったら、稼動店リストにアップル・グランリバー店が追加されていてびっくり。早速、昼休みに遊びに行ってみた。音量とボリュームが控えめで残念。すぐ後ろの、お子様ゲームコーナーと、プリクラコーナーに配慮しての事か。てか、平日なら兎も角、休日になるとえらく居心地悪そうだ。
静岡まで行くより断然近いので、より遊び易くなったな。ウォーキングを始めたので、平日の夜は行けないと思うけども。ちなみに、クロニクルの攻略率は4%台。こりゃ大変だ。
夜は、生憎の雨模様。ウォーキングは止めにして、空いた時間で模型的作業。って、一週間ぶりだな!?その前も一週間空けてたし、いつ完成するんだコレ。色々なモノに手を出し過ぎなんだよ……orz