今日も、上司の愚痴を半日ほど聞いていた。逃げ道なんか無いので、適当に聞き流すしかない。皮肉たっぷりに見下されても、適当に相槌を打ち続ける簡単なお仕事です。
久しぶりにエースコンバットで遊んでみたくなったので、6をちょっと遊んでみた。どういう意図だか経緯だか思い出せないんだけど、敵エース機のノスフェラトゥが未購入のままだった。試しに使ってみたら、副武装のバランスブレイカーっぷりに噴いた。こりゃ強いわ。レールガンなんて、いくら無誘導と言っても、あの弾速なら外さないしな。
折角だから、当時は持っていなかったフライトスティックで遊んでみたかったけど、出すのも片付けるのも面倒なので……って、そんな事言ってたらずっと仕舞いっ放しよ?
一週間ぶりぐらいにゲームで遊んだわけだけど、微妙に頭が疲れた。まだゲームは避けた方が良いみたい。