母殿が「手伝って欲しい事がある」との事だったので、自室でゴロゴロしながら待機。15時を過ぎた頃に、「その必要はないわ」と言われたので、心置きなく外出。
静岡へ。映画の時間まで、ゲーセンで暇つぶし。VSスーパーマリオをワープ無しで遊んでいたら、アッとゆー間に時間が過ぎた。プレイ途中だったので、切りの良い所で捨てて撤退。迷路面の7-4で放置したので、拾いゲーをした人は難儀したかもしれない。*1
映画鑑賞。久しぶりだな。
帰宅して、ネット巡回。
先週のホビーショーで買ってきた、エアブラシを開封。今更かよ、というツッコミはさておき。そのままではベーシックコンプレッサーに繋げて使えないので、グリップ部に内蔵されている、ナントカいう部品を取ったりなどした。動作テストは、また後日。

*1:検索して正解ルートを調べないとクリア出来ないと思う。