攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 3D

藤枝シネ・プレーゴ、2番シアターにて。3Dメガネが配られなくて「はて?」とスタッフに訊いてみたら、「売店で買って、以後は持参してください」との事だった。お値段、100円。
『SOLID STATE SOCIETY』自体はDVDで持っていた(過去形)ので、3Dでどんな感じになるのかなと。電脳の視界や電脳空間の表現は、確かに立体的で見ごたえがあった。その事以外は普通というか、多分、自然な立体感になっていたのかも知れないな。
音楽が素晴らしい事を再認識したので、今度サントラを買おう。
本編(とタチコマな日々)が始まる前に流れたショートアニメが、なかなか面白かった。