仕事ですよー。
今日は、ZUNTATA NIGHT 3のために生き抜く。
22時から、ZUNTATA NIGHT 3を堪能。のっけからPENETRATION(レイフォース)のアレンジ生演奏で、テンション上がりまくり。いやー、今回も楽しかった!終わってみれば5時間も経っていたけど、あっという間だったなぁ。
光吉氏のまさかの出演にびっくり。音屋同士の繋がりですかね。胸が熱くなるな
3/6のZUNTATA LIVEのCD化を、希望者の投票数次第で検討するとの事で、エビテンの投票ページへゴゥだ!
……と、番組内で告知された直後から投票が殺到して、サイトに繋がらなくなったりして。ZUNTATAファンの力は凄まじい。既に目標の1000票は超えているけど、多ければ多いほど実現度も上がるかもとの事なので、まだの方は是非に。