久しぶりに、富士・沼津方面へ繰り出してみた。半年振りぐらいかな。富士の鑑定団と、沼津のお宝中古市場をハシゴ。双方それぞれで、結構長い時間をブラブラしてたんだけど、それといった発見もなく少々残念。
中古の『ブラックマジックM-66』のDVDがあったのは悔しかったな。ずーっと探してたけど全然見付からなくて、仕方なくamazonでポチったばかりだよ……
ラクルドームに寄って、レトロゲーを楽しんだりなど。

なんという、オッサンホイホイ。「筐体、こんなに小さいっけ!?」と思いながらチェイスH.Q.で遊んでみたら、なんだかクリア出来てしまった。でも、ニトロはデフォで5つもあったっけかなぁ。3つだったような気も。
スターブレードは「連射付きなら楽勝!」と気軽に始めたところ、道中であっさり終了。以後、何度やってもクリア出来ず、3回コンティニューでようやくクリアという有様。言い訳としては「連射が遅くて撃ち負けるんだよー!」なんだけど、この環境に合わせたパターンを作ればクリア可能なハズ。通える場所だったら、そうするんだけど。
地元に帰還。時間が余ったので、映画を観て帰る事に。