午前中。半日の有給を使って、静岡ボークスの半額セールに行ってきた。開店直後に到着。E=Xガーランドのガレキを狙っていたんだけど、もう既に無かった。昨日までに売れちゃったか?
それならば超合金魂ビッグオーを……って、もうお客さんの買い物カゴに入ってるー!?
しかたがないので、というわけでもないけど、以前から欲しかった超合金魂ダイモスをカゴに。お前のカラテを見せてやれーとくりゃ。
他、フィニッシャーズカラーが5本で1,000円とか、アドラーズネストのパーツが3つで1,000円とかでウマウマしてきやした。
あと、なかなか手が出ないツールとか筆なども購入。逆作動ピンセットとか、使うケースがあるのか分からないものも買っておいたり。
1/6フィギュアを入れるケースを3つ欲しかったんだけど、ベースの色で悩んでいる間に、他の人に残り全部持ってかれてしまった。さっさと持っていけばよかったorz