お誘いを頂戴したので、午後から外出。
浜松のラウンドワンへ行く……前に、なかなか寄る機会が無い音吉*1に行ってみた。
ティンクルスタースプライツ』のサントラが、ヤフオクとかの相場よりは安く置いてあったけど、それでも高いので今回はお預け。いやまぁ、今を逃したら次は無いだろうけどね。で、購入した物は、以下の通り。

後者は、マサルさんのOPですやね。
ラウンドワンにて仲間と合流。あとは、閉店近くまでダラバーAC三昧。ウワサのG.T.Bとご対面。G.T.Vのアッパーバージョン?ってな感じの攻撃パターンだったけど、途中でゲームオーバーになってしまったし、ニンともカンとも。

*1:アニメ・ゲームのCDがメインの中古屋