ホームセンターで、空のペンキ缶を購入。ポリパテ(WAVEのモリモリ)の保管用。事の始まりは、チューブのキャップがパテで固まって、どうにも回らなくなってしまった所から。チューブの尻尾?の方をハサミで切って、中身をこの缶に移し換えてしまおうと言う考え。パテから分離した液が漏れ出したり……がちょっと怖いので、念のため金属バットの上に置いて様子見。液体を保管する缶なんだから、大丈夫だとは思うけど。
ただ、ポリパテとブリキ缶の相性(腐食したりとか)が分からないので、一回り大きな容器と合わせて、二重にした方が安心かも知れないな。
GAMEまりんで、ゲーム三昧。今年初レイストームは、1ミスのみで無事に?クリア。良かった、良かった。