昨日にはマクロス(愛・おぼえてますか)のBDが届いて、今日はヤマト2199の2巻が届く。そして、超合金のVF-25Sのアーマードパーツも近日に届く予定と、ラッシュが続きます。他にもプラモ買ったり、リボルテック買ったり、プラモ買ったりと、細々とした買い物をしているので、前にもここで書いたけど、来月のクレカの支払がもぬすごいです。
ブーニーハット、届きました。サイズはぴったり。一番大きいサイズを頼んで良かった。丸めて発送されて来たので、折り癖が出来ちゃってますが、それがこの帽子のデフォらしいので気にしない事に。でも、一度水洗いして慣らしておくかな。蒸れとか通気性がどれほどのものか、被って出掛けるのが楽しみです。