どうも、一年と一日ぶりとなってしまいました。本当は昨日に更新して「一年ぶりとなってしまいました」としたかったんだけど、うっかりしました。
プライベート面での状況は去年の「雑記」と変わってないという進歩の無さ。今月もクレカの請求額が怖い、コワイ。
iPad Airとか、ウォークマンの新モデル(NW-F880シリーズ)とか、欲しい物が沢山あります。iPadは、まだ「新しくなくなった」やつを使ってます。iOS7にしたところ、動作がちょっとカクカクしますね。
仕事の後は、プラモを作ったりとか、あとはゲーセンに行ったりとかして過ごしてますよ。そういや、平日に頻繁にゲーセンに行くようになったってのは、一年前から変わった事ではあります。若い頃みたい。