(バンダイ)

ようやっとパーツを請求。顔の部品は、失敗してもいいように3セット請求。(←弱い)他、一昨日なくした腕カバーと、フェイズシットなデカールの交換要請。で、その封筒を投函してから思ったんだけど、首の部品も請求すべきだった……。というのも、首を延長する時に、真鍮線を通す穴を斜めに開けてしまったという。おかげで、首が後ろに傾き加減。組み立て初日(10日以上前)にやらかした事なんで、すっかり忘れてた_| ̄|○
ダイハードを観ながら、胴・胸・背中、シールドのスミ入れ。胸部バルカンや、襟・背中のネジっぽい部分を、Gマーカーのメッキシルバーで塗ってみた。足首とか脛のパイプにも塗ってるんだけど、これはなかなかイイ色だと思う。ガンプラ以外にも使えそう。やるな、GSIクレオス。シリーズ化して、メッキゴールドなんかも出してくれないかな。