やぁっとでけたー。って別に手の込んだ事をしていたわけでもなく、放置期間が長かったってだけなんですが。継ぎ目消しすらしてないですし。
デカールの自作に初挑戦は良かったんだけど、スケールが小さくて苦戦させられませられ(混乱)左肩の部隊章とか、リアアーマーのパーソナルマークは、デザインが可愛すぎる(ウサギだし)ので止めました。んなので"TTT"(Titans Test Team)だらけ。パーソナルマークの代わりに適当な素材を貼り付け。
ガンダムマーカー+筆塗り(マーカーのインクを皿に出して)。ムラはご愛嬌って事で……。顔とか、指先の赤とか、細かすぎて死にそうでした。

設定上では、これが正しい(と思う)ヘイズル改。ストーリーでは、"改"となる前にシールドブースターが壊れてますからね。週刊電ホVol.3のシールドを流用。デカールはまた適当な素材。(殴)
さて、他の付録はどうしたもんか……。(←もう面倒になっているらしい)