色々

大統領こと、METAL WOLF CHAOS。終盤のリバティ島で詰まって、放置していたんだけど、OutRun2の前にクリアしてしまおうという事で、頑張ってみた。ラストバトルまで進める事が出来たが、もう一歩というところで『正義が売れ切れ』てしまう。何回やってもそんな調子で疲れたので、今夜のところは諦め。まぁ、ほとばしるアツイ大統領魂が見れたから良しとしよう。(笑)
OutRun2。アーケードでSPが稼動してるんで、有り難味が薄れた感が否めない。でもやっぱりこっちも楽しいし、脅威の移植度に思わず目から汗が。*1ミッションモードのミッションを101個クリアすると、旧作OutRunがプレイ出来るらしいんだけど、最初のコーン飛ばしがクリア出来ない(30分ほどリトライしまくり)ので、もう諦めました。アーケードで愛用していたF40、ミッションモードを進めないと使えないとかだったら泣く。
RAGNAROK Online。AGIWizにて、プロ南の臨公広場に出現。まず最初に表示されたのは、死体の山。その次に視界に入ったのは、LoDやら深淵やら何やらで……大規模な枝テロ発生中。最近こんなんばっかだな、うちの鯖。こんなんでデスペナ貰って、昨日からの累計-3%とかシャレにならんので、とっととログアウト。落ち着いた頃に戻って、監獄ゴリゴリで+4%。エル3個でホクホクしたところで、明日からはまたプリを頑張ろう。

*1:大統領で目を使い過ぎたとも言う。