体調を崩されている方が多いようです。今年のはお腹に来るのか、トイレ最速伝説が発祥しまくったり、堅固なトイレ防衛で他者を寄せ付けなかったりしているようで……。くれぐれも留意していきたいところですね。自分は、流行から外れるタイプなので、今は大丈夫です。
こちらのGFF Zの記事を見て、やっぱりそうなのか……と。それはそれとして、夏のWFとキャラホビの開催日が同じってナンデスカという。今年はキャラホビも行ってみたいなーと*1思ってたのに。
現在のドライブBGMは、OutRun2特典サントラ。まだ途中までしか聴いてないけど、Euro Mixな三曲は、原曲イメージ重視なアレンジで、実に好み。2のアレンジより好きかもしれない。こっちをBGMにしちゃいたいぐらい。2のBGMと言えば、ライナーによると、光吉ソングをBGMにする話があったらしい。これは是非やって欲しかっなぁ。最後のトラックの、Last Wave Vocal Versionで我慢しよう。というか、早く聴きたい。

*1:X系とかV系のが欲すぃ