RAGNAROK Online

そろそろ、ガス抜きの頃合かもしれづ。
AGIWiz。QM修正が来て3を5に上げたので、残りスキルポイントが2に。地味に強化されたSSを10にして、余りをどうするか、ってところか。軽く調べたけど、FPもSiRもLv1じゃ使い物にならないみたいだし……残りの1つでSG7が無難かね。モンタスー情報!!でも悪くないか。
しっかし、もう転生二次になってる人いるのね。げに恐ろしや、廃人ぱぅわぁ。
モンクで、HSP一本分の狩り。気奪の検証も兼ねて、GD2へゴゥ。いやもう、SP、全然減らなくなったし!コンボも余裕で使っていける。猛竜の吹っ飛びが無くなって、殲滅力が大幅に向上。今回のパッチ、モンクにとってはお祭りだな。
極DEXだから、もの凄い勢いで気奪を連打できるわけで、成功率の低さはあまり気にならなかったり。ただ、/noshiftは必須だし、連打はちょっと疲れるかな。格闘中の敵に連打してると、自分に気奪しちゃう事もアリ。