簡易保険の還付金とやらが貰えるらしくて、ちょっとヒャッホイ気分なMKWです。ボーナス並の金額なんで、ここらでエアブラシを買ってみようかしらんとか。思っているらしいです。PGストライク&エールも欲しいな。あー、夏物の服も買わないとか。
相変わらず、目鼻が辛い日々です。常に涙っぽいし、目ヤニは出るし、鼻はズルズルだし……。あぁ、鼻炎の薬、今日で切らしちゃったから、忘れずに買わなければ。
鼻炎が酷くてウォーキング無し……モウヤダ_| ̄|○
BIGLOBEのお姉さんから、『Bフレッツへの移行、検討して貰えましたかー』という電話。はい、一応サイトとかで詳しく確認しつつ検討しましたよ。初期費用の2万ナンボがタダってのだけでもオイシイしなぁ。という事で、この機会に申し込む事に。
トップをねらえ!Vol.2〜3と一緒に借りて来たコレ↓を鑑賞。初見です。


ガン=カタは拳銃を総合的に
使用する格闘技である
     (゜д゜ )
     (| y |)
タイトルを忘れてしまっていて、『あー、ガン=カタだっけかなー』と、しばらく店内を探し回ってしまったり。リベリオンでした。はい。
感情を抑制・統制された未来、って世界設定の映画は、昔あった気がするなぁ……。珍しくもない設定なのかもしれないけど。ともあれ、ガン=カタには痺れた。