今日は一日雨だそうで。今年の梅雨は、普通に雨が多い感じですね。良い事です。ウォーキングはロクに出来ませんが。明日の健康診断に向けて、スパートかけたかったのにな。(泣)
今夜は、エールグラスパーに手を付けてみるかな。着メロ用にコピったヴァリア2のNAME ENTRYを、改めて8Pro用に作るとかいうのもアリかもなぁ。
スポーツクラブについて調べまわっていると、トレーニング種目?の一つとして『コンバット』というキーワードを時々見かける。同名の対G兵器のCM……『一度で二度効くコンバット♪二倍の速度でCM中、ヘイ♪』の、あのエアロビみたいのをやる事なんだろーかと、ちょいと本気で思ってしまった私は悪くない。
実際のところは、ハードな曲をガンガンに流しながら、曲に合わせて格闘技の型をシュッ!シャウッ!とキメていくエクササイズなんだそうで。今さっき調べましt(殴
ボディコンバットとしてキーワード登録されてましたね。ぷひゅ。
マイノリティーレポートを鑑賞して過ごす梅雨の夜。改めて見ると、随分と地味な映画だなーと思ってしまった。オチが分っているからかも? センサーグローブを嵌めて、腕・手・指のジェスチャーで画面操作出来る端末は、見てて面白いな。体力勝負なUIだけど。(笑)
人差し指にセンサー付きの指サックを嵌めて、指のジェスチャーでマウス操作が出来ると便利かもしれない。キーボードから手を離さずやれるし。そんなSFなアイテムが登場する日は来るんだろーか。光学キーボードなんて出てきた世の中だし、そう遠い未来ではないのかもしれないな。