SILPHEED -The Lost planet-

図らずも時間が出来てしまったので、最後までプレイ。シールド25枚の激甘おしるこ設定でですが。(笑)ジャパンを5個買っておつりが来る爆弾様を抱えて特攻じゃーてなもんで、終止ベタベタな展開なんですが、やっぱ燃えるなー。これで、ゲーム自体が面白ければ、間違いなく名作だったろうに。
今更にして思ったんだけど、トップをねらえ!が結構入ってる気がしないでもなかったり。*1
最終面は左右共にナパームが楽だと思うんだけど、他にイイ組み合わせとかあるんかなー。というか、極まると全面(一面は無理か)両ナパームでいけちゃったりして。

*1:『トップ〜』はつい最近に初めて見たもので。