今日も雨。恵みの雨とならん事を。
てか、晴れたし。
トンガリキッズB-DASHっていつの頃から流行ってるか知らないけど、流行っているじゃないですか。一、二週間ほど前に、TVを点けっぱにしていたら丁度出てきたので注目して聴いてみたのですが、「そんなにイイもんかなぁ……」というのが正直な感想。確かに、歌詞には懐かしいフレーズがてんこ盛りで、共感出来る部分も多かった。マリオにはどっぷりとハマっていましたからね。*1そういう部分でニヤニヤは出来たんですが、一回聴けば満足で満腹です。どうしてこれが大人気なんだろう。ひょっとして、自分の感性がおかしいのか??と不安になったり。
恋におちたら』ってドラマ、時々見てました。今日見たら、元居た会社のメンバーに加えて、超エリート現実主義な社長まで仲間に取り込んで、自宅で新会社立ち上げてたりして「どーしてこんな事になってんのよ」な状態で鑑賞していたら、実は最終回だったりして。気になるなぁ。レンタルで出たら借りてみようかな。新番組は、電車男だそうです。本にマンガに映画に、終いにはドラマか……。(笑)

*1:今やったら、最初のクリボーで死にそうだ。(笑)