2005-06-23から1日間の記事一覧

ボーダーダウン

久々にDCを立ち上げてプレイですよ。今週はSTG週間っぽくなってるな。(笑) ザーッ。 それなりに体が覚えてくれていたようで、ちょっと安心。4面道中でミスってからボロボロだったけど、おおまかな復習は出来たと思う。5ボスのランクが落ちすぎていて、いつ…

腕立て伏せ(膝付き)*15回+限界まで、クランチ20回*3、ウォーキングは雨天につき中止。

昼休み。いいとものテレフォンショッキングに、電車男に出演しているという、岡なんとかって人が出てまして。役作りのために秋葉原に通ったとか、人間観察するにはもってこいの街ですとか、そんな話をしてましたな。まぁそうじゃろうなぁ。メイド喫茶とか、…

Edy

『901iSシリーズは全機種Edy対応』というのが売り文句の一つであり、SHを買った私も買ってから数日後に初期設定を済ませたわけですが、『登録完了のメールが来るまでお待ちください』てメールが来てから二週間、ちっとも音沙汰ナシ。流石に遅くないかって事…

南雲さん江。はてなde複数行AAについてはこちらを。→ http://d.hatena.ne.jp/mkw/20050223#p3

今日も雨。恵みの雨とならん事を。 てか、晴れたし。 トンガリキッズのB-DASHっていつの頃から流行ってるか知らないけど、流行っているじゃないですか。一、二週間ほど前に、TVを点けっぱにしていたら丁度出てきたので注目して聴いてみたのですが、「そんな…