痩せた痩せたとよく言われるようになって、非常に良い感じなのです。でも、会う度に「痩せたね」と言われると、逆に、『病気なのか俺!?』という気にもなったりして。まぁあれだ。まだ100Kg近いんで全然デブいし、お腹もかなり引っ込みはしたものの、まだまだぼてぷり〜んてな感じです。標準体型になるのはいつの事やら。
最近、プロテインも適度に飲んでますよ。パワー、満点!気力、充実!
兄貴ネタで思い出したけど『超葉山 兄貴番外地』って新品も中古も全然見かけないのよね。前に再販された時に買っておくべきだった。友人から借りた時にダビングしたテープが切れるとは……。
今更だろうけど、次世代新幹線にネコミミが生えててウケた。実際は非常時に展開するエアブレーキみたいだけど。鉄道+エアブレーキって組み合わせには、何となく燃えるものが。
大和ミュージアムとか、映画『男たちの大和』撮影終了後も保存が決まった、尾道の大和実物大セットとか、行ってみたいなぁ。特に映画セットの方は、期間限定だし。この機会を逃すと、一生体験出来ないっしょ。ちと真面目にプランを練ってみるかな。