ぼちぼちながら、ワンフェスキャラホビの情報収集を始めました。しかし、参加を重ねる毎に、『作らないのに買うのは失礼かなー』という考えが増してきているので、今回の参加はまだ迷っているところだったりします。猛烈に惹かれるアイテムがあるのは確かなんですけどねー。ADF-01とか、ジェフティとか、アーバレストとかとかとk(ry
『作らないのに』というのはちょっと違うかな。作る気はあるんだけど……。実際、部屋には作りかけのRVR-01*1が転がってますし。や、完成させなきゃ一緒ですか。(自分にとっては)大仕事になりそうな部分があって、失敗が怖くてそこで詰まってるという_no
注文していたPGスカグラのパーツが届きました。でも、この封筒はちと恥ずかしかったです、バンダイ様。

keyの年賀状よりはマシだけど。

*1:かつて、テクノソフトから発売されていたガレキ。