RAGNAROK Online

AGIWizのスキルを再振りしました。こんな感じで。

  • WB4 →なし
  • SG9 →SG10
  • IW5 →IW4
  • JT5 →JT9

WB4はADで使うために取ったんだけど、QMの仕様変更でADに行けなくなったので、用なしスキルに。SGは10あった方が何かと都合がイイので。ソロじゃ滅多に使わないと思うけど。IWは、ハメてから、SG10を撃てるギリギリのLvを試していたら、4になった感じ。JTは10にしたいトコだったんだけど……SPR10を削れば良かったかなー。
ギルドの皆と、アユタヤDに入る為のアイテムを集めに、ウンバラとかニブルとか。で、ニブルでアイテムを集めている途中で、ディスプレイがプツーンと切れて真っ黒に。逝ってしまったっぽ。
とりあえず、Esc→Enterを目暗押ししてログアウト。デュアルディスプレイのサブ側で開いていたIRCで皆と連絡を取って、今日は終わる事に。申し訳無かとです。