慌しい一日でした。
09:00頃に起き出して、Web巡回とかとか。その後、亡国のイージスを観に外出。
亡国のイージス、鑑賞。封切り直後って事もあって、なかなかの混雑っぷり。
超自動後退へ行って、ナビの取り付けをして貰う。はい、機種変更です。アルパインIVA-D300Jから、INA-HD55EU。実は、先週に購入済みだったわけですよ……まさか、ディスプレイが壊れるとは思わなかったな。(血)D300Jの下取りは、取説付きで72,000円也。
4〜5時間掛かるというので、静ミラとか、GEOとか、セガワールドで暇つぶし。PSP持ってくれば良かった。というか、持って来るつもりだったんだけど、ナチュラルに忘れた_no
18:30頃に取り付け完了。駐車場でしばらくいぢり倒して、試しに富士辺りまでドライブ。
なんだかんだで、帰宅したのは日付変更後でした。ちかれた。