ベーコン。実際に塗料を入れて吹いてみました。PGスカグラに、シャドウを入れてみるテスト。で、結果は失敗。難し過ぎるよママン的。『空気筆』なだけに、何処に吹かれるか分らんし。明後日の場所にブシューと吹いてズギャーンとなって、ティッシュでゴシゴシの繰り返しでイヤハヤ。まず、普通に塗る用途で慣れておいた方が良さそうな。
溶剤の減り方も半端じゃないっすな。お徳用を買っておかないと、全然もたないや。
あと、やっぱりコンプレッサーの音は、階下でもバッチリやかましかったようです。片付け終わって入浴しに降りたら、既に寝ていた親父殿に「やっと終わったのか」とか言われてしまいました_no
とりあえず、スカグラはリアルタッチマーカー仕上げでいいや。