その後

大江戸温泉物語に寄って、一風呂まったり→休憩部屋で小一時間ほど仮眠。ちなみに、風呂上りに体重を恐る恐る量ってみたら、92Kg*1に減っていました。昨夜からロクに食べてなかったからなー…。しかし、イイですねここは。3000円は高いけど。イベント帰りにはもってこい。でも、出来れば彼女とかと来た方が楽しいでしょうね。浴衣姿(レンタル)で屋内のお祭風景セットの中を周る、という趣向のトコなので。……HAHAHAHAHA。
体力が少々回復&サッパリしたところで、秋葉原のHeyでゲーム三昧。
帰宅したのが、21:30頃。荷物を片付けて、風呂に入って、速攻布団に倒れこむ流れで。
WF参加の皆さん、お疲れさまでした。

*1:前回計測から約-3Kg