ワンダーフェスティバル2005・夏 敗北物とか戯言とか

ディーラーさん敬称略。いくら使ったかは考えない考えない。

今年中に、どれか一つでも組み上げたいデス。
F-Faceさんは駄目でした。R-9AとFALKENの後で行ってみたんですが、既に完売してました。WHFで狙おうかな。PSOはもうやってないけど、ダンナは欲しい。
ALUCARDさんのアーバレスト、こちらも完売。(悔)あちらを立てれば、こちらも立たず、てなもんですね。
THE RIGHT STUFFさんのアークバード、こちらは余裕で買えそうだったのですが。準備の邪魔にならないように、離れた所で待っていたら、あっとゆーまに列が出来ていって……速攻完売。もっとず太く生きなきゃ駄目ですか。(吐血)それより小さいスケールのものを出されていたディーラーさんも居たのですが、『あっちが買えなかったから、こっちで』みたいな格好になるのがヤなので、止めました。負け惜しみカコワルイ。