UA-3FXをなーんも活用しないまま一年過ぎてしまいそうな勢いである事に気付いたので、拙作から幾つかピックアップして試しにマスタリング?してみました。ノイズキャンセル・シャープ化・低音強調の効果で、結構綺麗っぽく誤魔化せてると思うんですが、如何でしょう。現公開版と聴き比べて、感想やアドバイス等を頂けると幸いであります。何しろ、マスタリングとか知識何もナシにやってますから。(マテ)音圧を微妙に上げてもみてるんですが、余計な事だったのかもしれず。というか、音圧自体良く分かってないと言いますかモゴモゴ。

CERAMIC HEART("RAY STORM" Ending)
http://frontriver.xrea.jp/mp3/crmic01_re.mp3
Steel of Destiny("THUNDER FORCE V" Stage 5)
http://frontriver.xrea.jp/mp3/tfv148pmkw_re.mp3
Last regrets("Kanon" Image song)
http://frontriver.xrea.jp/mp3/lasrg88pf_re.mp3
Snow Fox("BORDER DOWN" Stage 5)
http://frontriver.xrea.jp/mp3/bdown16mkw_v1_re.mp3

最後のSnow Foxはオマケだす。イントロのピコピコが似ないので、途中で投げてしまったモノ。採譜も自信ナシ_no イントロの後は結構似せれたと思うんで、勿体無いような気もしないでもないですが……。Yack.曲はムズいー。