『しかし、何でこんな人間になっちゃったんだろうなー…』と思う事が多くなったワタクシです。こんなってどんなだ、って話ですが。三十路過ぎて恋愛経験ゼロって所です。これ、世間的には『人間としておかしい』『人格に問題があるのではないか』と言われてますね。正直、否定出来ません。今の今まで、異性を好きになった事は全くありません。これからは……どうなんだろうな。街中を一人歩くのが辛くなってきているのは確かです。
今年に入ってからよく思うのは、『自分の事さえ好きになれないのに、他人の事を好きになれるわけがない』んだろうな、て事です。本当に今頃ですね。如何に今まで適当に過ごして来たのかが、まるわかり大辞典。
寝坊したので、朝食抜きなのです。はらへり。
あぁ、異性を好きになった事がないからって、別にホモじゃないですよ!ホント!百合なシチュエーションは好きだけどね。
腹減ってるとロクな事書かないな。
昼休みに、アルカディアのTAMAYO女史のインタビューを読みました。40は超えてそうなんだけど、随分若く見えるなー。働く女は美しいってやつなんでしょーか。
セガダイレクトで、旋光の輪舞のサントラの予約が始まっているらしいので、帰ったら忘れずに予約せねば。しかし、台詞集は入ってないのか。期待してたのにな。ゲーセンじゃ全然聴こえませんよ。DCに移植されるのを期待するかー。
うし、センコロのサントラ予約完了!