RAGNAROK Online

AGIWizオーラ(Lv99)まで、1%を切りました。今夜には、光り輝くしゃけのむにえるになれそうです。とか超限定的なネタはさておき。00:00付近に光るのかもしれません。式とかはやらずに、プロ南でポリン一発ぱらぱ☆ぱっぱぱー♪ぐらいの感覚でいるんで、もし良かったらお気軽に立ち会ってやってください。
うは、デスペナ一丁!0時は無理だー(吐血)
急遽、南雲さん(id:nagmon)さんが非公平をしてくださったので、どうにか予定時刻付近に99直前まで持っていく事が出来ました。赤芋峠とバッタ草原でポリン一匹まで微調整して、いざプロ南へ。
そして、移動クリック先に不意に現れるポリン。……はい、オチはお察しください。何この一年半を費やした壮大なネタ_| ̄|
いやもう……皆さん本当にごめんなさい申し訳ありませんあぁもう……でも、来てくれてありがとございました。(泣)
そんな感じで、紆余曲折ありまくりでしたが、何とか発光する事が出来ました。今まで一緒に遊んでくれた皆さんのおかげです。ありがとうございました。