アンタレスの塗装参考に、ボーダーダウンのゲーム画面をキャプチャしようと思い立つ。シーン間デモとか。一番参考になるのは、機体を至近距離で舐め回るエンディングですな。デモは面セレで見れるからいいけど、エンディングは実際にクリアしないと見れません。
で、PC上のキャプチャ画面は、実映像から数秒遅延して表示されるので、それを見てのプレイは無理。と言う事で、TVへの出力とPC(キャプチャボード)への入力を同時にやる方法を色々と試したんだけど……駄目でした。ビデオデッキを通してのプレイも無理*1だし。これだけで二時間ほど潰れてしまった。ぬるぽ

*1:『時間差再生モード』という、HDDを活かした解除不能な素敵機能の作用で、これまた実映像から遅延した表示になるのです。